昨日のブログです気づき


いつもありがとうございます飛び出すハート




何度か書いていますが、義父はモラハラクレイ爺。

 


クミンちゃん、今体重◯キロでしょ?



義父から体重聞かれたことってあります真顔



モラハラとセクハラと気持ち悪さしかない〜




酔っ払っていたからかもしれませんが、当時授乳で激痩せしていた私に


『今40キロないだろ?』

『もっと食べなきゃ』


と笑いながら言った義父を私は一生忘れない…


いや、忘れたくても忘れられない。それほど気持ち悪い…


それ以来、ボディラインが際立つような服は着て行かないことにしています。


(いや、着ていってないんだけどそもそも!!)


まだ行っていないのですが…

ちょっと早めにがんばった大賞を渡しておこう、自分に。


想像だけですでに疲れてる…


すぐキレてすぐ暴言吐く、こういうの老害って言うんでしょうか…


一緒に旅行行くと思うだけで吐きそう…オエー



義実家にはお米を頂きにいくので、そのためだけに我慢して行ってきます…


背に腹はかえられぬ…🍚


義実家に行く!おつ!

今週の私的がんばった大賞

 

 はぁ、行きたくない〜_(┐「ε:)_💦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する