自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束いつもありがとうございます♡花束


前回のブログです気づき



どうもおはにちばんは、クミンです✧


このブログを書いてる時にね、夫が


『これゴミみたいになってるの片付けない?!』


って言ってきたんですよぉぉぉぉ真顔!?!?



なーにー?!


今からやるってんだよっっっ!!!



ブログが毎日の習慣になっているものにとって、


夕方まで一更新できてなかったらなんか、こう、書きたくて書きたくて震えるんですよね不安(重症かも)



朝早く起きて仕事して、あれもうこんな時間?!子供起きてきて、ナンダカンダスッタモンダ(ここが色々長い、疲れる)、

西松◯行って、プールしたい!プールするのぉぉぉ!からのプール設置、末っ子のプール遊びに付き合って(生理なのにっめちゃめちゃ水ぶっかけてくるぅぅ)


(夫も夫で、私と同時進行で家事育児いろいろやってる)

(末っ子担当私、上二人担当夫)


やっと、少しブログかける〜と思ってスマホ触ってたら、の発言ですよもやもやもやもやもやもや


(西◯屋の袋置きっぱなしだった)


(うん、私が悪いのはわかってる)


でもよ?!それくらいよくない?!


腐らないし


(そういう問題じゃないのよね、きっと)


夫A型、私O型。


こういうの、ブラハラっていうらしいのですが…


(ブラッドハラスメント、血液型で性格を分けることがハラスメント、だそう)


部屋は綺麗じゃないと気が済まない夫



汚部屋出身、子供がいたらすぐ汚くなるのは当たり前でしょ?!そんなに片付け片付け言われたら疲れるわ、な妻(私)


(◯松屋の袋置きっぱなしなのは子ども関係なく私のせいなんだけど)



買ったもの袋に入れっぱなしなんてよくあることなんです…🛍️


よくない?それくらい、よくないかぁ…魂が抜ける???


夫がいない1週間、洗濯から食事から寝かしつけから全て一人で大変だったと思う一方、


片付けろ圧がなくて楽だったな凝視


(ファー目)



バードウォッチングかくらい遠い目だよ…凝視




なーんであんなに片付けたがるんだろうね?


片付けしようと言う夫ですが、片付けが雑なのよ!


モノをカゴに投げるのよー!


凝視凝視凝視ムカムカ


投げるくらいなら片付けるなーーーー!



まぁ、私がブログ書くより部屋綺麗にしてやるべきことやってからにしろって話だったんだろうけどね?


その時の私のやるべきことは、そう、ブログだったのよ(はい重症確定ッ🩷)




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束