第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、げっそりクミンですネガティブ



今日の第一部ログです↓♡



夏、義実家と我が家と旅行に行く予定でして。


それの色んな予約が、かなりトラブル続き…


トラガーン(トラブルー)



トラブルの原因は、悪の根源、クレイ爺ね。



口だけ出すなら簡単なのよ…


老害ってやつですね完全に。


害されてる義母、ちょっと思考能力がやられているのか(夫源病)




同じこと何回も言う…


認知症なのかな…驚き


もうすぐ70代に突入する義母、口を開けば義父の悪口になってきました。


その悪口を何回も言うのよ…驚き


トラブル続きなので、とりあえず、


なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜って歌っておこうと思います。




まじで、旅行どうなることやら…真顔


こんなことならお金出してもらいたくないんだけどな…真顔



さてさて、昨日のご飯はおうち焼肉でした。


もう、


焼くのに忙しいからねオエー


写真はありませんオエー


新聞敷きまくって映えないし爆笑






今日はどうしましょうか〜とりあえずきんぴらごぼうは仕込みました。


弁当のおかずにピッタリ♪




ご覧いただきありがとうございました💐