第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


待つわ〜いつまでも待ーつーわっっっ、おはにちばんは、クミンですバイキンくん


いやぁ、待った!待った!10時に行って13時50分に終わったもやもや


そしてそのまま次女の幼稚園迎えもやもや


大学病院て、大きい病院って、めちゃんこ待ちますね…


ご高齢の方が多すぎて、2歳児連れにはストレスだった…次回からはいつも行ってる小児科でいいって言われたからよかった…


疲れた…もやもやもやもやもやもや



まぁぼと言ったら丸美屋っ♪



昨日は麻婆豆腐丼

レタスとくるみとゆで卵のサラダ

焼きなす

卵スープ

チーズカニカマ餃子の皮で包んでグリルしたやつ


でした気づき


麻婆豆腐が大好きな私は、丼にすると2杯でも3杯でも食べちゃうんですが、昔同期から


『麻婆豆腐をご飯にかけるやつキショい』


って言われたので、それを毎回思い出します。



ちなみにその同期は、


『クリームシチューをご飯にかけるやつもキショい』


そうです。


ムカムカ人に迷惑をかけない食べ方なら、どんな食べ方しても平気だろ!


ムカムカそもそも、その言葉遣いがキショいわ!



と当時の私は心の中で思うだけで、本人には言えませんでした…真顔


苦虫大量に噛み潰した顔で笑ってたよハハハ爆笑



今会ったら、言い返したいな…



顔だけは綺麗な、言葉遣いと髪の毛が汚い、気が強い同い年の女性でした。


私、気が強い人が苦手なので…


嫌なこと言われてもうまく返せないの…損な性格なのかもしれないけれど、人を傷つける人よりましかなと自己擁護しています。



ナッツはサラダにかけると美味しい🥜




第一部ログです気づき



ご覧いただきありがとうございました💐


エアコンクリーニングお済みですか♪?

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事