第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、クミンです気づき


こちら第一部ログです↑


昨日の晩ご飯の話なんですが…


先に言っとくと、写真を撮り忘れまして昇天


いや、もう、撮らなかった凝視


あえて、撮らなかった凝視


そんなもん、毎日毎日撮ってられるかーーー物申す(自分で撮ってるのに謎の怒り🦑)



ね、もうね、みんな、お腹減ってますよ、仕事に学校に、一日頑張ったんだもん。


写真はたまにはお休み。



味の素の餃子と、


(最高)


水菜と角切りベーコンのサラダと、


(ペラペラじゃないよアピール)

(どんなアピール?)


キャベツの千切り

(野菜多いな)


でした気づき


写真はないので、脈略もなく最近のお弁当写真を載せておきます気づき


(子供達バージョン)


サムネイルに、夫の弁当も載せてます(本文には載せないwhy)


ちなみに梅干しはしょっぱいのが好きです飛び出すハート





お弁当、手前が長男、奥が次女ですスター



なんの変哲もない、

なんなら野菜もない泣き笑い


たまたまよ、たまたま〜



(安心してください、ふりかけも持たせました)



ふりかけ直ふり、の時と、ふりかけ持たせ、の時があるんですが、


ふりかけ持たせの時ってふりかけに名前書くんかな〜といつも悩みます昇天





ふりかけごときに(ふりかけ、ごときって言ってごめんね)名前書いてたら、なんかみみっちい親って思われるかなとか思って。


(どんな想像力?)


で、結局書かないんですけどね。


ふりかけ持たせ、って美人局(つつもたせ)みたいですね。


ご覧いただきありがとうございました💐


(急にオワタ)


次女5歳はこれ飛び出すハート



2歳長男はポケモン飛び出すハート