第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


昨日は野菜中心の晩ご飯でした気づき


最近揚げ物食べ過ぎてたせいか?お腹周りに浮き輪ができてるので…豚浮き輪驚き着衣水泳秒で浮きそう…



ダイエット飯、とか言いながらがっつりご飯やら麺やら…痩せる気あるんかな…





参考にしたレシピはこちら飛び出すハート


ご飯が進みすぎた豚浮き輪(痩せる気あるんk)



ごぼうサラダ、夫絶賛でした飛び出すハート


(きゅうりを水菜で作りました)


調味料は食べる寸前であえました。水っぽくなるのが嫌なので気づき



これは、カルボナーラ風、じゃなくてぺぺたま風、じゃないの?と夫がいってました↓

(知ってます?ぺぺたま)





*    *    *


仕事、週後半から忙しくなるって言われたんですが、あれ?既に忙しい…不安もやもや


最近白髪がドッと増えたのですが…不安ハッ


考えてみると、仕事始めた時期と被ってるんですよね。。


白髪が増えたのは仕事のストレスのせい?!


面白い仕事なのでストレスは感じていないはずですが、かなり頭を使うので…


脳みそ使い過ぎて色素抜かれてるのかな…ネガティブ

(どんなメカニズム?)



ガーシラ増えすぎてて、抜いてますが、抜いたら増えるっていうよね…

でも抜かずにはいられない…ドクロ



まるこさんのブログに載ってて気になっています↓






ご覧いただきありがとうございました💐