ゆめさん♡

おはにちばんは、クミンです飛び出すハート


なんと、長い仲であるゆめさんが、似顔絵描いてもいいですかっつってひらめき


描いてくれましたよーーー女神じゃん!ゆめさんの方が女神じゃん!(詳しくはゆめさんのブログを)


クミンでおます💓



みてーーーー!かわいいー!私ー!私ですこれー!


アイコンを数日前変えまして。


実は、変えた理由が、イラストがまぁまぁ似てるから身バレするんじゃない?って夫に言われたから。


(親バカならぬ夫バカ)


しかし!


このゆめさんが描いてくれた私…


似過ぎて身バレの危険高まるぅ〜

ニヒヒ(ただただおバカ)



もうさ、持ってるやつ分かります?


ぼ様です、家計ぼの。




そんで、黒い服は、昔載せたかもしれない、アメホのあの服です!きっと!


ゆめさん、錚々たるメンバーを今まで描いてたけど(ちっぷさん、いもこさん)その時から記憶力がすごいのよ。絵に散りばめるのよその記憶を。


もう…あれ??私、ゆめさんと会ったことあるかなぁ?

生活覗かれてる…???え、怖い…(怖いとか言うな!!!)


アイコン変え過ぎてますが、またこちらに変えようと思います♡


お金、請求されるんじゃ…驚き


なんつって、マイケルマイケル!(冗談冗談)


え…されないよね…驚き


いや、ゆめさんはそんな人じゃない!


いや、お金渡さないかんくらいありがたいプレゼントです!


ゆめさん、ありがとうございます飛び出すハート


*     *     *


在宅ワーク、実は、怒られまして…


いや、あんなもん、社会人にとっては怒られたうちに入らないかもしれませんがね昇天




なんつうか、ほんと、専業主婦5年やってると、


打たれ弱くなってます〜魂が抜ける


細々と始めた在宅ワーク、『今週後半から忙しくなるので予定お聞かせください』って言われて…


目がきり丸になってます(コインuコイン)✨


ではまた(∩^o^)⊃ー♡.*・。


よい一日をお過ごしください〜花束