第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


昨日は父の日、ということで義父にプレゼントを渡しに行ってからの、



(アウトドアブランドの服大好きインドア義父にノースフェイスをプレゼント)




夫に、刺身、からあげ、お肉シャーッと焼いたやつ、をリクエストされたので気づき





フランスパンは買いました!




これを塗りました気づき

スーパーのただのフランスパンがめちゃめちゃ美味しくなった〜



写真みてびっくりした…


油っぽっっっハッ


(奥に見えるのは軟骨の唐揚げ)



写真みてびっくりした…



ピント玉ねぎハッ

肉シャーがぼやけてる…




父の日、フリークスストアのショートパンツと帽子をプレゼントしました気づき






6月、家計簿がまっっったく進んでおりません。


この本が面白すぎてね?!

えっ?えーっ?とか1人で言いながら、1時間なんてすぐ過ぎてしまいました…もやもや

家計簿はおろか、皿洗いもやってない…

罪悪感感じながら、1人時間を過ごしています…もやもや

や、やりますよ、今から…

在宅ワーク、依頼が来ればまたあのドタバタ茶クマ哲也が始まりますからね。

それまでのちょっとした休憩、ということで…ご勘弁を…
(ちょっとした、になればいいけど🍐←洋梨)


ご覧いただきありがとうございました💐