第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


昨日土曜の晩ご飯です。



先に言っときますね!


夫作です!!!!


ミートソース(レトルト)と、たらこソース(レトルト)と、赤ウインナー2本、です、ウケる昇天


(ウケない)




夫がママーのことマミーって言っててウケる昇天


(そんなにウケない)





子供達がたらこ嫌いかなと思って、大人たらこ、子供ミートソース、の予定が、子供みんなたらこ好きな事実に昨日気づきました、ウケる、いや、全然ウケない


たらこ食べたかった!!


でも意外や意外、このミートソース、美味しかったです〜ニコニコ


(じゃあいいやん)





結局、何を食べるかじゃない!


誰と食べるかだ!!


だし、


日本のレトルトパスタソースは最高に美味しい!


こんなの、作った、に入らないのかもしれないけど(ハッシュタグ、レシピブログ、を堂々と入れている)


パスタ茹でてくれて、いやなんならお湯沸かしてくれて、ソース温めてくれて、かけてくれて、ウインナーまでつけてくれるの、ありがたいの極み!!



欲しい…もう既に3回そうめんやりました


エビとかのせたら『そうめんっっっ✨』てなるんだろうなぁ〜(しない人の言い方)



ご覧いただきありがとうございました💐