第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはこんにちばんは、クミンです。


一昨日は、仕事が終わらず徹夜していまして…🍣


徹夜、てつや、渡哲也さん、マグロ…🐟🐟🐟


徹夜しても終わらず、昨日は昼間までギッチギチのガッチガチに仕事していました、、、


今回の在宅ワークの単価、


一回で2,800円ほど!


私の仕事の中ではかなり高額!!!


嬉しい!嬉しいけどっっっ


徹夜はアカン…


あかん哲也…(???)


身体がしんどくて昨日の午後は昼寝してしまいましたよだれ(←リアルによだれでてた)




ていうか!!クミンは何をしているのか?!


在宅で生計を立てたい方は気になると思います。


が、ネットなどに載せるな、と言われているので悪しからず…


お腹はゆるいけど口は硬いタイプです。


フリーメイソ◯とでも思ってもらえればと思います…(オオホラ🐚)


さて、昼寝している最中にインターホンがなりまして。


こんな気持ちよく寝てる時は居留守に限りますよねキメてるチョキザ⭐︎ピース!


すやすやすや…


同じ方が夜もやってきまして…


〝え?昼もきてた人じゃない?やな人だなぁ〟


と思って通話ボタンを押すと


『町内会費の徴収にきました』


ですってよ奥さん!!!


やな人は私だよ!!!



もう私、焦って更によだれダラダラ垂れてきて

(異常現象)


よだれ拭きながら押入れのお金かき集めましたよ!


どんな状況?


忘れてたってことだよっ!


言わせんじゃないわよっ!(謎ギレ)


町内会費3,600円也。


現金あってよかったですチョキ不安チョキ焦ピース



ご覧いただきありがとうございました💐







​で