第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


専業主婦の弊害、『5年専業主婦だった弊害。』第一部は、家計に関すること(とか言いつつ育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。コメント欄空い…リンクameblo.jp


出社日だったこともあり、直接ミスを報告して参りました。



結果、


『これくらい大丈夫よ〜!』


とガッハッハーと笑い飛ばして下さいました悲しい



在宅ワークを初めて2ヶ月ほど経って、初めてのミス…


初心忘るべからず、ですね…


慣れてきた、という気の緩みがあったのだと思います。


ただ、優しいお言葉の最後に、


『すぱいしさんは、同じミスはしないと信じてるからね』昇天



と言われ、信頼されているのはめちゃめちゃ嬉しい反面、


もう失敗は許されない不安


プレッシャーに押しつぶされそうな素晴石クミン、なのでした…



すぱいしさんは、仕事が丁寧で、新人さんの中では抜きん出てるのよね、と仰ってくれる教育担当の方。ありがたいやら、ゲー吐きそうやら…

素晴石、また仕事いただきました、頑張ります。


あ、申し遅れました、私、名をクミン、姓を素晴石(すぱいし)と申します、


素晴石⭐︎クミンです。


よろしくどうぞ昇天(今つけました)



タロット占いの右下に出てきそうな胡散臭さね



胡散は臭くなく、スパイスの芳醇な香りがただよう名前にしてみました昇天


いや、素晴石、素晴石、久石譲氏…









クミンが大好き、素晴石クミン



カルダモンも大好き、素晴石クミン



漆黒の心、素晴石クミン



ご覧いただきありがとうございました💐


よい一日で〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚(←邪気払いのためにクミン撒いてみました〜)