第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


在宅ワークを初めて2ヶ月ほど経ちました。


単発の仕事なのですが、先月後半はほとんど連絡がなく…




洋梨…


今すぐにでも仕事にありつきたいのですが…


何度も仕事があるか電話して


『こちらから電話しますので!』と言われて流石に


しゅーちしん♪しゅーちしん♪


ということで、大人しく連絡を待とうと思います…



はてさて、今月の家計簿の目標、それは


予算を考えて決める!


です。


今まで考えてなかったんかい!!


はい、DJ浅はかでした…






デカ太フォントの無駄遣い…



予算が立てられたらまたご報告させてください♪


今月は、NMDを一日でも多く作ること、カードを乱用しないこと、なども目標にしています。


あと、今月は服を買わない!


私、今月は!服買わない!


なぜならば、梅雨だからーーー!


梅雨って、雨降って人の服見てる余裕ないですよね?


ぶっちゃけ、梅雨って何着ててもいいんですよ。


(ほんまでっか?)


梅雨は雨降ってて人の服なんて見る余裕がない…

ならば傘でおしゃれを楽しむ?

傘、買う?!


マイケルマイケル〜!


(ジョーダン冗談、の意)







傘でおしゃれを楽しむ、素敵やん♪


ご覧いただきありがとうございました💐

今日もよき日で♡