第一部は、家計に関すること(とか言いつつ
育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください(^^♪


では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


ここのところ、タイトルとアイコンを変えようか悩んでいます。


なるほどザどうでもいい悩みっっっ!


我が家の家計、赤字であることに変わりはないんだけど(開き直り)


そもそも私は赤字です、と伝えたいためにブログをやっているのか🤔


(いや違う)


そもそも何を伝えたいのか🤔


(んーそもそも伝えたいというよりも家計を見直したい?)


私のブログの強みはなんなのか🤔


(つ…?よみ…?)


他のブログと差別化できるほどの何かはあるのか🤔


(?????????)


よっクミン!また面白いブログ書いてるじゃねぇか〜てやんでいっ!


となればいいのですが、


そうでもないじゃない??  


なんだか、

私のブログ、やる意味あるのかなぁ。


なんかこう、


毎日読んでいただける楽しみ!みたいなのを付加したいのですが、


そんな烏滸がましいことを考えていること自体が間違いなのかしら。



タイトルもアイコンもジャンルも変えてしまいたいです(気づいてくれないんじゃ)







はてさて、昨日のご飯は



お好み焼きでした♪

(焼いてから載せよ?)



焼いた後の写真は?ありません…


金曜日の夜は、もう、写真なんて撮れません…

飯くれコールがすごいのよ…




長女と次女が作った餃子の皮ピザ



(長女、習字始まったゆえ、いくら洗っても手が真っ黒だったのですが…ノー手袋で作らせてしまった!!!)


(墨汁だし、まいっか)






(思った以上の映えなさ…)


でもこれが!かなり美味しいんですよーーー!


具をツナとかアンチョビとかしらすに変えて!


チーズと餃子の皮さえ買っときゃできますからね!


餃子の皮、98円くらいで買えるので(私調べ)


週一でやってた餃子の皮ピザ、最近やってなくて…


久々やったら美味しくて3回も焼いてたよ(母親晩ごはん中ほぼキッチンにいるあるある)



『やっぱりうちのピザは餃子のかわピザだよね〜』

(by長女)


いつか、🇮🇹…



お好み焼き

餃子の皮ピザ

刺身こんにゃく

枝豆

(皮付きのままニンニクとクレソルで炒めてしょうゆちょろり)

(美味しいよね)

(写真?ないわそんなもん)

(急に!急に怖い!)




(せめてラップは外そ?)


クレソル、こんなに兄弟でてたの?




ご覧いただきありがとうございました💐

よい週末を〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱