自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、晩御飯は揚げたてを、クミンです✧



夫は公務員になる時に高級自転車(10万円)を中古で買って(3万円)それで通勤しています。



中古でも高いよね〜


ヘルメットは必須!!!




昨晩、からあげをあげようかな…と思ったちょうどその時、夫からLINEが…



 

ピコン


『チャリ盗まれた』



なーーーーにーーーーーー?!

やられちまったな?!?!


いうてる場合か



夫がまだ買って一年三ヶ月の、愛着わいて毎週お手入れしていたあの自転車が…ぬ…盗まれただと…?!



新品は高すぎて、でも中古でも十分高くて、清水の舞台から飛び降りる気持ちでオークションで落としたあの自転車が…



一旦帰ってきた夫はそこから交番へ行き、家の近くの交番は管轄外だったので勤務地近くの交番まで行き


管轄外とか知らないから、そっちでやってほしいんだけど👮⇆👮



というか!なんでよりによって!



貧乏赤字家計の我が家のを盗むのよーーーーーー!!


生活が苦しいのはみんな一緒じゃーーーーー!!!



かなり、かなり痛い…


最近のチャリは高いのよ…


できればあと10年は乗ってほしかった…買い換えるには早いよ…



ちょっといらんこと言って、夫婦喧嘩になってしまいました…




物騒な世の中、

取られたのが命じゃなくてチャリでよかった、と思うしかないのかな…






自転車を買うまで、


男は黙って、足袋!


な夫です…

(徒歩とバスを組み合わせて出勤です)




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束ありがとうございました♡花束