自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


マキアレイベル、試してみました!


確かに薄づきです!!!



usuusu!


(susu)



がっつり化粧したい人には向いていないかな?


シミがすごいのですが、がっつり化粧をしたいわけではなくて。


ナチュラルな…透明すぎて透けてる人みたいになりたいのですが…




(うん、高望みしすぎた)



マキアレイベルと、手持ちのコンシーラーでシミを隠せる方法を探りたいです🫡


パッパカパーンの赤みのある、難だらけの肌!

マキアレイベルを駆使して透明感のある肌目指したいです🫡

​5/29まで半額以下!

 


最後にプラスこれもいかがですか?とか聞いてくるんだけど、無視してファンデとお粉のみ買いました!


(PR写真ぽく撮ってみました🫡)

(どこが…?????)

(PR写真は花とか添えるのよ)

(なぜ?なワドルディ)




さて!先日在宅ワークのお給料でした!


5年ぶりに働いた私!初任給は〜



デンデンデデンデン〜!


(ドラムロールの癖)

(あっちゃんカッコイイ〜©️オリエンタルラジオ)







9,240円でした〜👏👏👏



いやぁ、頑張った!私!!!


実は昨日仕事は休みもらってまして。幼稚園の役員仕事で。


で、昨日は一日中在宅ワークしなくてよくて。


かなり、かんんんなり楽な一日でした!



で、せっかくだし(せっかくだし?)今日もお休みしようかな〜とか思ったんだけど

(怠け癖がすぐつく)



ローマは一日にしてならず!


一万は一円から!


(そんな言葉ある?)



と言うことで、5年ぶりにもらった初給料の金額を見て、細く長く頑張ろうとやる気を新たにしましたとさ♪今日仕事あるか問い合わせよ〜!




末っ子、幼稚園の持ち物はこれを使っています



お菓子も、もしもの時のために備えています!!!




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束