チロルちゃん〜



おはこんにちばんは、クミンです♡

在宅ワークに、幼稚園行事に、小学校所用、家に帰ってバタンキューのクミンです…




チロルちゃんは固定資産税と自動車税、月額積み立てているそうです。

さすが、素晴らしい…✨



うちですか?聞かなくても………ね??

(積み立てていませんの意)




もね



我が家にも、来なくていい固定資産税と自動車税の納税通知書が届きました!


5年目の新築戸建ての固定資産税、その額なななんと…



150,100円


たっか!たっか!たっかーーー!




去年は


153,700円だったので3,600円だけ、減りました。


だけね、だけ。



田舎なのに高すぎる…


どうやら、周りの再開発的なものにおされて、地価が上昇しているらしいです…


そんなもん上昇せんでよろしい〜_(┐「ε:)_


貯金を崩すのが当たり前になりつつあります(泣)


固定資産税はもちろん、自動車税とか、保険とかを積立できるお金がない…(泣)(泣)



私の代わりに走って下さい💨

イベントバナー

 

(金欠により、買うものはコンタクトとオムツのみです)






ではまたよい週末を〜((*´O`))ノ