自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



連休の中日、行き渋るお子さんも多いのではないでしょうか…


今までわりと毎日元気に登校していたので、今日の出来事は


薮からスティックで…




ちなみに今朝の、ほやほや話です。まだ湯気でてるくらいほやほやです。


行く時から涙目だったので、おやおや…?と思っていましたが、ピーンポーンとチャイムが鳴り、インターホンを覗くと長女が泣きながら立っている…



よく遊びに来てくれる、初めてここまで仲良くなっただろうお友達がいるんですが。

その、親友のような子と、連休前日喧嘩して帰ってきまして…


行きたくなかったのかな。


行きたくなくなるから!連休前日は!ケンカすな!(心の声)



なんのこっちゃ分かりませんが、ランドセルに入れているGPSのスクショです


ちなみに身バレをピッグでもなく恐れているので

(とんでもなく)

隣県までスクロールして、スクショしました。ですのでここは見ず知らずの土地です。それをさらにモザイク加工。

(なにやってるの?暇なのかな)



行きたくない😭寂しい😭と泣いている娘。


でも、多分、これはいけるやつだ、と判断して、心をデーモンにして送り出しました。

(鬼)






また、明日も嫌そうだったら、その時考えよう。



GPSで、少しずつ学校へ向かうアイコン(入学式の時の顔写真)を見ると、泣けてきました。


(GPSの性能がすごくよくて、ちょこちょこ一歩ずつ学校へ進んでる感じがRPG的な感じでずっと見ていられる)






娘もいろんなものと戦いながら頑張っているんだな。




これの第二世代を使用中。月額約500円です↑



帰ってきたら、いっぱい、抱きしめよう。


なんで帰ってきたの?!なんて言ってごめんね。


娘の大好きなシャトレーゼの塩豆大福でも買っておこうかな。






昨日は末っ子の偏食が理由で大バトル…


毎日いろいろ何かしらありますね😮‍💨


疲れるけど、生きがいを与えてくれる子供達です。

全ては思い出になる。思い出をくれてありがとう。


生かしてるんではなく生かされている、と思う日々です🙏



楽しかった〜って、ケロッとして帰ってきてほしいなぁ。



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束