自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


いやぁ、タイトル通りなんですけど、うちの夫に対し、距離が近いママ友がいまして。


私は夫のことを名前をちょっとおちょけたあだ名で読んでいるんですが



私が小松菜奈さんであるならば(仮)


旦那様をまちゃキング、と呼んでいる、みたいな感じです。




菅田将暉さん、本名は大将さん、でしたよね。



で、その、まちゃキング、と呼んでいるのを、私もまちゃキングって呼んでいいですか?みたいな。ことを。夫に言ってて。


私はママ友の旦那さんは、例え仲良くしていても名字で呼ぶのが礼儀かなと思っているのですが。


(できれば菅田さん、とか、菜奈ちゃんの旦那さん、と呼んでほしい。)




感覚が違うんだなー



ちなみに、そのママ友は既婚者と不倫をしたことがあると打ち明けてくれて。


なんか、過去のことを持ち出す自分も嫌ですが、そういうことしたことある人だから、なんとなく嫌悪感が増してしまうのでした…


大好きなママ友なんですけどね。

多分、うちの夫のことも異性とか関係なく、好いてくれてるんだろうけど。

私はよその旦那様をそんな距離感で名前では呼ばないなぁ…

考えの違いよね…



モヤっとしたのでここで吐き出させていただきました🙏



まちゃキングか、まちゃあきか悩みましたがまちゃあきはこちらよね。









ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束