自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


連休のご予定はいかがですか?


いかはいかが?


しょーもない前置きは置いておいて。



我が家はゴールデンウィークの遠出の予定は特になくて。


今日は公園でピクニックです。





いつものありきたり弁当だと、


なんとなく普通が漂ってテンション上がらないので






テッテレ〜


サンドウィッチ弁当にしました!




岩に見えるのは、大人用のソフトフランスパンのサンドウィッチです。   


中が見えませんがいつもは買わないアボカドとか、

いつもより200円高いリッチなハムとかを挟んでいます。

チーズは高すぎてマックスバリュPB。



(こういうハムです)



こうやって、お金はないけど時間がある私は、家族とお金は使わずとも楽しく過ごせる提案をすることが大事だなと思っています!



お菓子もたんまり持っていきます♪



後半戦は、少し遠出しようかと思っていますが。

いつもどこかへ行く必要はないんだな。


家族が元気ならそれでいい。


幸せは、生み出すものである。


と思いながらサンドウィッチを作りました。


特にオチはありませんが…よい休日を(◍′◡‵◍)






ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束