自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧チロルんのをリブログしたい、共通点多杉晋作♡会ったことはないけれど、こんなふうにSNSで励ましあえるお友達がいるって素敵だなと思います。


昨日も今日も役員会ですが、やるしかない✨どうせやるなら楽しもう!チロルんも頑張っていることだし♡元気もらえます!






話はガラッと変わりまして。

専業主婦はダメだ、みたいなSNSをチラッとみて、モヤモヤしております。


あたしゃ悲しいよ…



専業主婦もいろいろいるし、ワーママもいろいろいるし、女もいろいろ。男もいろいろ。人生いろいろでしょ?



八代の亜紀姐さんが歌っていますよ。

八代が産んだ大スター八代亜紀さん✨




人間、ひとくくりには出来ないのよね。無意識のラベリング、私も気をつけます。



さてっ!昨日は4月の家計簿をノンストップ!で記入しておりました。



何がヤヴァイって!


予期せぬ支出の多さよ!!


四月って…四月って…支出が多いんだな…



TGC風習字セットとか(小3長女必要経費)





昭和生まれ平成育ちの書道セットはこれ一択



あとリコーダーとか(小3長女必要経費)



そろばん検定料とか(長女。これは四月に限らないけど)



体操教室のユニフォームとか(年長次女必要経費)




欲しくなった服、とか(37歳母必要経費…???いや、必要ではなかった、というしかない経費)







でもね!

ちゃんと試着するようになったのよ私!えらーーーい!進歩進歩〜


ジッポ〜


ということでヤバーバーババイ!ヤバーババイ!ヤバーババイヤイヤイヤな家計簿ですが、明日金額載せられたらと思います♡



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



一昨年エアコンクリーニングしました!そろそろ予約がしたい…





長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束