自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


ここ数日、お尻が激痛で…座るのが痛いです…


どんな椅子も罰ゲームの電気椅子みたいにイッデェッッ!ってなります(伝われ〜)



何これ♡
お尻デカ女、気になるの巻✨


多分、デスクワークしすぎなんだと思います…
クッションみたいなのが…欲しい…


さてっ!


家計簿が!



まっっったく進んでおりません!


あんなに…あんなに楽しかった家計簿と向き合う時間…



今ではもう、書く時間がない…


在宅ワーク始めてから、家にいる一人の時間はほぼ仕事するだけになってしまいました…


言い訳してもいいわけ?!って憤慨してるそこのあなたっ!(オランオラン)






私、今年も役員になったので…


なんかまぁ、幼稚園に集まったりね。LINEで色々話し合ったりね。するんですYO〜



ですよでーすよ〜


(※あーいとぅいまてーんの人急に出てきた)



でもまぁ、役員もそれなりに楽しくやっています。みなさん、やる時はやる、やらない時はやらない、みたいな。オンオフはっきりしてるし。一年、楽しくやろうと思います♪




*    *    *




でも家計も管理しとかなきゃ、かなりヤバい…


4/10から、動いていない、家計簿…



収入を増やすことも大事ですが、支出を振り返ることの方が大事なので!

一日10分でも、いや5分でも、いやせめて5秒でも(開いたら終わるよ?)


やらないとっ!



メタナイトッ




最近うちの子達、カービィ好きすぎて。


マキシムトマト?マキシマムトマト?名前私毎回間違うんだけど、

子供がハマったものは親も道連れあるあるですなぁ〜かわいいカービィ♡


ぽぺ








ヤバすぎる家計簿に終止符をっ!もうすぐ4月が終わってまいます🫨🫨

早いね…




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束ありがとうございました♡花束