自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



先日、セカストにチャイルドシートと抱っこ紐を売りに行ってきました!



3点で、買取額 4,730円✨




私は3点で500円くらいになればいいな〜と思ってたので(金銭感覚赤ちゃん👶)


売りに行ってくれた夫に


『500円くらいだった?』と聞いて、


4,730円と聞いた時のいい意味での落差!!


↑ラクサ



ほほほーい!ほほほーい!とココリコ遠藤さんみたいに裸踊りしました(インマイハート)



我が家は車2台持ちなので、チャイルドシートも各車につけています。


今回売ったのはこの形の新生児タイプ




カバー洗ったり、掃除機で大量の、おぞましい量のゴミを吸ったりしていると、大変だった時の記憶がよみがえりまして。


化石となったボーロとか、枯れ木になったベビースターラーメンとか、ビー玉とか、10円玉とか、きったねぇもの色々でてきました。


(⚠️綺麗に掃除しました)



なんか、あの頃はすんんんんんんんごい大変だったけど、少しずつ楽になってるのかな、とか思って。



ラクになってるサ、からのラクサアゲイン




掃除しながら涙ポロリ。



最近すぐセンチメンタルジャーニーな私。


クミンはまだ37だから〜



感情のジェットコースター、更年期の始まり、ってこと?!



命の母デビュー、ってこと?!





抱っこ紐は30円で売れました、涙ポロリ😂






ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束