自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





花束いつもありがとうございます♡花束



また、幼稚園の役員になってしまったクミンです。


やる人が…いなかったのよーーーーー💦


我が子たちの園の役員決めは立候補制。クジの方が逆に楽なんじゃないかと思うくらい、挙手する保護者を待つ地獄の時間…


耐えられなくて、手をあげちゃいました🙋‍♀️


こういう、いい人、真面目ちゃん、が損する世の中なのかしら🫨

絶対したくない人は、ずっと下向いてる。先生と目が合わないように。


私…今年は在宅ワークで稼ぎたい!今年は役員にならないぞ!って決めてたのに…



事前の立候補用紙にも、今年はできないに丸つけてたのに…


気づいたら、挙手してました🙋‍♀️はぁ、お人よしも困るわ…


(これは人吉)



さて、『早速なくなった在宅ワーク。初給料は?』自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚『とりあえず、モラ義父がいます(自己紹介)』はじめましての方、はじめまして!驚き桃の木ジャパニーズペッパ…リンクameblo.jp


こちらで八つ墓村のラフランス〜って言ってた話ですが(どんな話)



恥を忍んで電話しましたよ!



だって、仕事したいんだもん!いや、単刀直入に



お金が欲しいんだもん!



仕事がある時はこちらから電話します

(つまり、用があったらこちらからかけるから電話してくるな)


と言われてたのにNONIO?!

(のによ?!)





恥を忍ぶwai

『仕事って…あっありますかぁ?(緊張で声がひっくり返る)』



金の無さを悟るnonio

(会社の人のこと)

(今つけた名前)


『明日わかるから、明日電話しますね』


wai

『ですよね!わっかりました〜!スチャッ🫡』



恥ぃ



とっ…飛ぶ鳥跡を濁さずってこゆことよね?

(?)




ママ友に誘われて、子供達を遊ばせてたら会社から着信アリ。かけ直せないなぁ、でも金が!金がもらえるかも!って焦ってたら留守番電話のピコンが。


明日も仕事なさそうです。またこちらから電話します、とのこと。



こちらから、の圧

(=かけてくるな)


いや、私はかけていきますよ

(必死)



ふぅ…金に貪欲に、仕事もらいに行こう…



ちなみに、みなさん、私がどんな在宅ワークをしているか気になっていますか?

いや、気になっていない、という人は右手を、気になっている、という人は左手を、どちらでもないという人は両手を挙げて、そのままぐるぐる回して〜ストレッチマンッ!





いや、大声では言えないんですけど、いや、ちゃんと合法なんですけど、教育系です。



ではまた!

(急に終わる)

(ニトリ行きたい)

(勝手に行け)

(おっやんのかこのっ)←喧嘩したことないタイプのセリフ



ニトリにラグを見に行ってきます💨急に暑いよね。















花束ありがとうございました♡花束