自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、鼻うがいが大好きなクミンです✧


花粉症や慢性副鼻腔炎の方、鼻うがいオススメです〜💐🌺




私は小林製薬のをヘビロテしてるのですが。小林製薬、どうなるのかな…




在宅ワーク、2回目の研修中です。


教育担当みたいな年上女性がいるのですが、かなり褒めてくださって。


正直、大変だけど、ドーパミン出まくりでかなり楽しい!有意義な、やりがいのある仕事です💻!



私、この仕事向いてるかも…✨



と思いつつ、やはり、いつも心にあるのは



稼げない


という事実。



昨日は子供を寝かしつけた後、せっせと机に向かいまして。

(眠かった)

(寝落ちしないように太ももつねりながら寝かしつけ)


時給に換算しましたら…



1時間あたり150円🫨🫨



ひゃっひゃっく、ひゃっく…

(しゃっくり?)


ひゃっくごじゅうえーん?!?!




スタバでなんちゃらフラペチーノを買いたいならば、4時間働かないといけない、ということ…?





ちゅ…ちゅらすぎ…



ちゅらさん↓




まぁでも、今年度は預かり保育も延長保育もない末っ子。


今年は外で働くのは今のところ厳しいので!



あと、この仕事を経験しておくと、ライバル会社にも採用されやすくなるかも。

(ライバル会社には不採用の過去あり)



自分がワンアップする✨




にしても。


ひゃくごじゅうえん…


あと10倍は欲しい…



でも!

時間を選ばず、スッピンで家の中で鼻ほじりながらできる仕事なんてそうそうないので。


(最後はジョーダンです🏀)



決まった拘束時間もないし、納期までに仕上げればオッケー。朝にささっと、夜にささっと。

ささっと、できるようになれば、かなり生活に合ってる。


睡眠時間多すぎるんだよな私…

(万年スリーピング坊主🧑‍🦲)

(寝坊の意)

(坊主憎けりゃマットレスまで憎い)



自分がいかに効率よく仕事できるようになるか。


そこに期待して、少しでもタイパを上げていくしかない、かな!!!



私が10分の1のスピードで仕事ができれば、時給1500円ってことだもんね!



可能性は無限大!

頑張るぞ〜



んで、今年度はやってみて、来年も続けるかはまたその時考えよう!



今は時給換算なんてしない!

(したばっかりだけど)


やれることをやろう!!と言い聞かせます。



どんな仕事も、楽な仕事ってないんだよな。


自分の考え方で少しでもポジティブに。


考え方だけで限界があれば、それは続けるに値しないということかも。一旦一年をタイムリミットにして、続けるか辞めるか決めよかな。




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚











長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束