自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





花束いつもありがとうございます♡花束



おはこんにちき…んちょうしていますばんは!クミンです。



今日もスリーピング坊主ではなく、朝から通園バッグを作っていました。




私が作ったものもこんな感じです↑



(大ほらふき女)

(私の手作り、縫い目ガタガタでちょっと笑う)

(いやひく)

(縫い目で愛情表現しています)

(?)

(裁縫も愛情表現も不器用)




買った方が安い!と思いきや、生地屋さんでお安く買えたので、作った方が今回は安そうです✨




自分でやったまち針で何度も手の甲刺してて🌱


ロック縫いした後に普通に縫い始めちゃって縫い目ほどいてて🌱


でも、こんな草な自分も嫌いじゃない。


なぜか今日は年長次女の通園バッグを作りました。


末っ子が入園で色々作ってたら、〇〇ちゃんも欲しいな〜って羨ましそうで。

え?今使ってるのあるやん!て思ったけどさぁ。

半額赤札で売ってたかわいいキルト生地で作りました。材料費300円✨

一年しか使わないけどね…

でも、真ん中次女へは、特に愛情をたっぷり注ぎたいと思っています。寂しい思い、させたくない。




今日は在宅ワークの研修です




一億年ぶり(正しくは5年ぶり)に働くから、かんんんんんなり緊張しています。


先日、月給についてはお話ししましたが、私は一円でも大切なお金だと思っています。

今まで一円も稼いでなかった主婦が、仕事の対価として一万円いただけるなんて、かなり嬉しいこと。



そしてゆくゆくは、本社で時短勤務ができたらな〜とか、また別の仕事をしようかな〜とか。



夢は広がるばかりです。


私の大好きな滝沢カレンちゃんが


出来ることを束にして死にたい


とラジオでおっしゃっていたことがあって。

即メモしました。


カレンちゃんはモデルのお仕事中心に、バラエティや演技、声優、作家、本当にいろんなことに挑戦なさっていて。


まずはやってみる!

3ヶ月はやってみる!

自分の可能性をたくさん広げて、出来ることがたくさんになった状態で人生を全うしたいんですって。



素敵です。



今日もみなさん、良き日で*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






花束ありがとうございました♡花束