自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



土日は自分の時間が取れませんよね、分かります私もです。


履歴書?1文字も書いていません。

勉強?1ページも開いていません。

皿?1枚も洗っていません。



今日は所用がありほとんど1日出かけていて疲労困憊です…



さて、タイトルの件、家計簿に書き始めてよかったと思ったことは


底値一覧表


です!


ぱぱっと書くんですが、意外と役立ちます!


何より◯円が底値だと思っていたものの、もっと安いお店を発見した時の感動たるや…!



↓お、たるや…!



ということで、底値を書き始めて、最近私の中の底値ランキングを覆したもの!そ、そ、それがっっっ!



強力粉っ!


皿、洗わなきゃなので、また底値の話は明日へ持ち越します…🫡🫡🫡

パン作りをする方、強力粉って結構かかりますよね!底値を知っておくだけで大分家計が助かる気がします♪








ではまた明日♡







良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束