自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもバブリーおったまげーーー!クミンです✧



義父ことクレイ爺に会う時はピタッとした服は着ないことにしています。




いや、こんな服は着ないしそもそも持っていないんだけど…


『クミンちゃん、今体重40キロないだろ?』

と言われたことが気持ち悪すぎて。


そう、その頃末っ子長男の授乳期でどんなに食べても痩せていた時期。

逆に、どれだけ食べても太らないから、病気かなと不安になっていたくらい。


で、答えは体重39.9キロ。
まさかの義父大当たり。

40キロ、でもなくギリギリ、40キロ、ない。

気持ち悪すぎる。当ててどーすんの。


気持ち悪すぎて、どんな顔でこんなこと聞いてるんだ、と思ったら目も見られなかったよね
(いつも見てないけど)

人の、義娘の体重当てるなんて…さすがモラハラ男でセクハラ男のクレイ爺。逆に褒めたいよ。


あれかな。好きなアイドルのスリーサイズ覚えてたタイプかな。


それからというもの、ピタッとした服は着ずに、なるべくゆったりした服を着ています。
いや、そう言われた時も大してピタッとはしてなかったのですが…


ふんわりしとけば、体重も当てられないはず。








ちなみに、病気かなと思ってた私。

安心して下さい!

授乳を終えたら光の速さで体重元通り꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬


最近までギリギリなんとか43キロ台だったのですが、ついに45キロ越えてしまいました…
低身長なのでマズイです…

太ももが本当にハム…
本当に、本当に、ハム…



筋肉もつけたい…



太ももから太る…本当に、本当に、太ももから…



背肉も気になるお年頃…

太ももの次は背肉…



ほうれい線と二重顎も気になってきた…

いやもう、太もも、背中と言わずどこにでも肉ついてきた…

これよく見るけど効くのかしら…?



どんなに​食べても太らない身体

生まれ変わるなら〇〇になりたい


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する