自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



昨日は義両親とランチに行って参りました。


誘って下さり、支払って下さいました。


皆さん義両親と食事をした時、支払いはどうされているんだろう…???


我が家は、ほぼほぼおすねかじり虫です…





手土産は渡したのですが、


『何もいらないのに!!無駄なお金は使わなくていいのよ!でも、ありがとね』と1.000円程度の手土産に対しとても喜んで下さいます。

かなり恐縮します…




こういう、二人暮らしに便利そうな手土産を渡します。




夫によると、二人とも正社員だったから年金も多めだろうし(あくまで予想)

さらに不動産収入がかなりあるらしいので(あくまで予想)羽振りが良いのです…


高級なお店だったので、ランチが大人一人三千円ほどしたのですが、

こんなに美味しくて安いわねオホホホホと言っていて、金銭感覚の違いをまざまざと感じました…_(┐「ε:)_




お子様ランチも1,500円。高いなぁ…


我が家は三人いるので、お子様ランチだけで4,500円でしゅ…_(┐「ε:)_



我が家はこのお店には、今後もおすねかじり虫としてしか来られないなぁ…と思ったのでした…



月曜からせつなし。



いつもかじってばかりは申し訳ないので、何かしらごちそうしたいなぁと思うのですが、夫からは


金持ってるから払ってもらったらよくない?


の一言…


まぁ、まぁ、そ、そうなんだけど…

いや、そうなのかな…

要は気持ちの問題だよね…

私は嫁の立場なので毎度申し訳ないのです。



たまにはごちそうしたら、義両親もどんなに喜んでくれることか…


夏のボーナス時期に、お食事ごちそうさせてください、と誘ってみようかなと思います。


回転寿司に行ったことがないそうで(衝撃なんですけど…)

行ってみたい、と義母は言ってたけど、


モラハラ男クレイ爺は


あんなもんロボットが握ってるんだろ


とバカにしていまして。


連れていきたくないなぁ…義母だけ連れていきたい…


別のお店にしようかな…






ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束