自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束いつもありがとうございます♡花束


クミンでございまぁ〜す!





さーて!今月のクミンさんは〜?!



タラちゃんですぅ!ママがママ友のお家に行ってからと言うもの、じゃしんの塊なんですぅ!


アナ姐さんもエルサ姐さんも、ありのままで、ってうたってるのにぃ…大人ってふくざつ、ですねぇ…



さーて!本日は


クミン、家を建て替えたい

インスタオシャレハウスを真似てみる

見栄張クミン、呆れるマスオ


の三本です。



と言うことで…


家を建て替えたい


ばっかもーーーん!!!


雨風しのげて、冬は暖かく、夏は涼しい家に住んでいるだけで十分だろう!!!

わかってるんですが、まだママ友宅と比べてしまう自分がいます…



家の打ち合わせをしてた頃の自分に言いたい。


もっと真剣に打ち合わせしな?って(してなかったんかい)





インスタオシャレハウスを真似てみる


さすがに家は建て替えられないので…


いや実際には、義父母が亡くなったらこっちに住んだら?とは言われているので、平屋の豪邸に引っ越すかもしれないのですが…


まぁ、やってもリフォームでしょうね…(義実家、水回りとか激汚いので


ザ、日本家屋!な松や桜が似合うお家です。廊下がやたらと長い。

私の趣味ではありませんが、そこはまぁ容認するとして…(なぜか上から)


しっかしまぁ、インスタって、なんであんなオシャレな家ばかりなんでしょうか…

芋づる式に出てくるから、もぉええわっ!って最終的にはなぜかブチ切れてる私です…
(見始めたのは自分)
(狭き心)



​見栄張クミン、呆れるマスオ



ということで、ここらへんを一気に買ってしまいました…






夫は呆れ初めています…

まぁ、任せるよ、とのこと…(=呆れてる、の意)




早速、観葉植物をお店で買ってきました。






花が咲くそうです(今検索して知りました!)

なんとなくオシャレだから買おう!と衝動買いしたこちらのカランコエ フィフィ!

めちゃ儚げで美しい〜!絶対咲かせたい〜!


邪心が生んだ新たな楽しみ!



サボテンも枯らす女、どうなることやら??




あとこれも買ったの!




これで、観葉植物をハンギングしまくろうと思います!

(とりあえず緑があればオシャレになると思っている女)



片付けも並行しながら…


ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束ありがとうございました♡花束