自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束

おはこんにちばんは!クミンです!


私は見栄っ張りなのかもしれない…



週末、ママ友のお家にお邪魔して、色んな感情が渦巻いている者です。



私って、見栄っ張りなのかもしれないな。



とにかくお家が素敵で✨

お呼ばれしてた他のママ友のお家もかんんんなり素敵なことが発覚。写真を見せてもらいました…おしゃれすぎて目眩…



もしかしたら、失礼ながら、今回お招きいただいたお宅よりもっとおしゃれな感じでした。


今回のお宅は機能や間取りが素晴らしかったんですが、その写真見せてくれたお宅はとにかくおしゃれ。インスタでよく見るオシャンハウス、みたいな!暗い照明の家!(伝わる?)


次はうちにきてねー!とそのオシャンさんはおっしゃっていましたが、



うちには誰も呼べないね…と夫と帰宅後凹みました。



いや、うちは清潔感重視で行こう!


焼きたてパン重視で行こう!


とか思うんだけど…結局、


クミンちゃんちもオシャレ!



って言ってほしんだ、私は…



で、ソファやら、観葉植物やら、シーリングファンライトやら探しています…



ソファは年末に買ったばかりですが…

1人用のを、もう一つ置こうかと話してて(ママ友宅にお呼ばれする前から)


お呼ばれしたのを機に、購買意欲に拍車がかかっています…



見栄っ張り、なんですね。

見栄っ張らなし、になりたい…



エルサにありのままで〜って事あるごとに耳元で歌って欲しい…



私は、見た目にこだわる、ちっさい人間です…


ありのままを受け入れなければ…


狭小住宅な上、注文住宅なのになんも考えず注文したので、正直、人をお招きしたくなるような家ではありません…


いや、贅沢だよね。雨風しのげて安全に暮らしている、ただそれだけでいいのに。


ないものねだりのアイウォンチューですほんと。


夫も、ある程度私の見栄っ張りな気持ちに理解はあるものの、シーリングライトまで変えようとしてると知ったら、ひかれそうです…

ですのでここで吐露させていただきました…

なんだろ、この人の目を気にする性格って…


生まれ持ったものなのか、育て方なのか、昔からなんですよね…



ありのままで人を呼べる人が羨ましい…



たまにいますよね、生活感ありまくりなのに、全然気にせず人を呼べる人。おおらかだな、と思います。



私ちっせぇほんとに…



台所も見られそうだから(見えやすい間取り)まな板まで新調しようとしてますもの…末期…






まな板変えたくらいでオシャレになるわけないのに…



月曜から重たし、ですみません…





緑(観葉植物)がありゃ、オシャレになると思ってる…

(弁当のブロッコリー的な)









誰か私の耳元で歌ってください、ありのままの姿生きるのよ、って…


ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束ありがとうございました♡花束