自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



さて、1月のやりくり費についてです!



ぼ様家計簿、頑張っております!









予定額→実際額(黒字は黒字、赤字は赤字表記)



食費

42.000円→50,049円 △8,049


外食レジャー

15.000円→18,924円  △3,924


日用品費

9.000円→11,055円   △2,055


こども費

7.000円→6,602円    ➕398


医療費

7,000円→7,987円   △987


交通費

10,000円→8,970円   ➕1,030


被服費

4.000円→9,222円   △5,222


私費

6,000円→13,126円   △7,126


その他

10.000円→25,656円  △15,656


110.000円→151,591円  △41,591


でした。


ごめんなさい、誰かにごめんなさい。謝っておきますが、イオンモールから帰ってきて気絶しておりまして、こんな感じのブログになってしもうたのです。

いや、気絶というか、ただ気づいたら昼寝しておりまして、スリーピング坊主ウェイクアップ🧑‍🦲、

(※寝過ごしたの意)

急いで次女のお迎えへ💨


そして今に至りますが、朝食昼食の皿をまとめて洗いすぎて白目です👁️💨

(洗った皿を置く場所がないから洗った鍋の中にてんこ盛りの巻)


なんのひねりもないブログになってしまいました…





えっと、予定と実際の差額が大きかったワースト5は


その他 △15,656円

食費  △8,049円

私費  △7,126円

被服費 △5,222円

外食レジャー費 △3,924円



ですね、ですね、ですねですねですね(プッチモニ)



今までは、アプリで家計簿をつけていたのでもっとガバガバ家計簿だったんですが、わりとまともな?誤差となりました。


これでも誤差が少なめです!!



ゴザです



次回は、やりくり費の中身をみていきまっしょい!興味のある方はよろしく哀愁!



ちなみにサムネイルはとある日の焼きたてパンにいぶりがっこタルタルをのせたパンです🍞

ごめんなさい、なんで撮ったのかすら思い出せません…




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



本日一回目です











長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束