自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束





ご報告があります!



M-1、無事観戦いたしました!!!



(この報告いる?)



↑この時点ではまだ観てないって書いてたから、一応観ましたの報告です。



いやぁ…令和ロマン…最高でしたね!!!


調子悪い時の菅田将暉さんみたいなくるまさん!


令和ロマンも、ヤーレンズも、ニヤニヤしながら観させていただきました!



くだらないって最高。

くだらないことに笑えることに感謝。



さや香は、攻めたな、と正直思いました。自分たちを貫いたのかな。少し、後半、置いてけぼりになったかなぁと思いました。掛け合いも少なかったかなぁ…あのボケをやりたかったんだろうなぁ(誰やねん)嫌いではなかった!けど、今年の場の雰囲気とは違ったのかなぁ(誰やねん)



何も考えずに笑える。ネタ数が多いけど、どれかが絶対面白くてずーーっとニヤニヤできる。


今年は、いい意味で訳のわからん、ずーっとおバカ言ってるネタの雰囲気にもってかれたのかな。令和ロマンも、ヤーレンズも好きでした。



正直トップバッターで、え?これ超える組でてくる?!と冷や冷やしました(誰やねん)



決勝戦、録画観ながら、これは令和ロマンだな、と確信しました(誰やねん)


面白かったな…終わって、令和ロマンとヤーレンズのネタ、もう一回観ました。ヤーレンズは一回めの方が好みでしたが、好きだったなぁ。



素敵な時間をありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束ありがとうございました♡花束