花束いつもありがとうございます♡花束

NOTワカチコ




☟一回目ワカチコ



あまり仲良くない、役員グループで飲み会をしようかってなってまして…



シーハーハー(ため息)





あっあれ?あれって社交辞令じゃなかったの?!

社交辞令をそれと気が付かずに本気にした人が、実行しちゃうタイプの飲み会ですかね…(言い方ッッ)



多分誰も望んでいない飲み会なんじゃまいか?!



お金をドブに捨てるような物なのでは?!



新しい人との繋がりを求めるのも楽しいですが、なんか、この人とは合わないだろうなぁ…みたいな、人間センサーがドビンビンなんです…


ドビン…ビン…




私は多分、人当たりがいいように見えてまして。よく言われるのが、気さくで明るい、話しかけやすい。みたいな。ほんわかワカチコタイプみたいな(なにそれ)


なんですけど、


実は脳内黒いし暗いし!!全然ワカチコじゃなくって!漆黒!



基本人は性悪説というか…信じてないんですよね…盛り上がってるけど実は冷静、みたいな。



こいつ、話しかけやすい雰囲気を意図的に作っているだけかもしれんで?! 

(かまいたち山内さんがネタで言いそう)



えっ怖い!こいつ怖い!フォローやめようかな?という心の声が聞こえました…すみません、こんなやつがいつもナナナナ〜言うてます…




かもめんたるさんみたいなちょっと怖いコントとか好きですし、ミステリーコメディとか好きです。






人とベルリン並みに高くて厚い壁つくっちゃう系の人間不信人間なので…



めちゃめちゃ気ぃ遣いなので、気が合う人とは楽しく話せるけど、そうじゃないと偏頭痛100%で。片手に鎮痛剤持ちながら話したいくらい。


 こんな感じで(溶けるわ)



けっ…せ…き…にしようかな…ごめん…行きたくない飲み会に5,000円払うくらいなら冬服買います…




ではまた♡










花束お読み下さりありがとうございました♡花束