花束いつもありがとうございます♡花束



疲れた…_(┐「ε:)_






本日二回目です♡




必死のパッチで走り回っております…

ワイ?why?

睡眠不足の中病院へ行って…まじで瀕死のチンパンジー…(?)



末っ子長男、溶連菌でした〜



まだ幼稚園に行ってない息子。なぜ溶連菌を持っているのだよ?!



次女が幼稚園から持って帰ってきたかな〜

いらない手土産…ぴえん



ちなみに『いらない手土産といえば』というトークでちょっと広げたいのですが… 


最低な母親なんですけども…?!?!



廃材を使った工作も、ちょっとなんていうか…



いら、ない、んですよね…



素晴らしいよ?!その想像力!すんばらしいよ?!



でもね…



よそんちの納豆のパックや

よそんちのトイレットペーパーの芯や

よそんちのお肉のトレーやらを

使った工作…



チョットナンテイウカ…



きちゃない…って思っちゃう笑い泣き



えーーーーんごめんなさい!!!



こんなこと言ってごめんなさいっっっ!



部屋は汚いくせに、掃除苦手なくせに、

変なところが潔癖な女の、最低な母親のひとりごつです〜




​ひとんちの麦茶は飲めないタイプ、ってこと?!





☝︎そうゆうこと〜



ちなみに、廃材は私は美しい状態のものだけを時々持っていっています。(たまにゴミみたいなのを持っていってる方をお見かけします)



*    *    *



あーーーあ、何にもしたくないけど…


ご飯は作らなきゃなー…


息子、抗生物質飲まないなー…


ジュースやらアイスやらに混ぜても飲まなかった…キッチンが荒れてますー…




自分で作るのが一番節約だけど、なーんにもしたくないなー…



こういう日はどんぶりに限る…豚丼でも作ろう…



(生にえ写真を載せる女)





もちろん、シャトルシェフにおまかシェフ!



(シャトルシェフへの愛のブログ、今までにもたくさん書いています)





ではまた♡








花束お読み下さりありがとうございました♡花束