花束​いつもありがとうございます花束




なんだか身体がしんどいです…もやもやもやもや



もやもや低血圧だから?


(上で90いかないくらい)



もやもや部屋が汚いから?



(断捨離中って一旦汚くなりがち)



もやもや生理前だから?



(あと20日もあるけどすでにPMS気味)




もやもやそろそろ更年期なのか?



(命の母?)




もやもや夏休み終わって、元のリズムについていけてないのか?



(子供もしんどいよね。急に授業だの、運動会の練習だの。)





もやもや一人になれないから…?



もやもやもやもやもやもや




あ…これかも…もやもや




ひとりじゃないってすてきなことね〜

(天地真理さん)



とは言うものの、



実家時代ほぼ一人で過ごしてきた、兄弟はいるけど実質一人っ子で育ってきた私からすると、子供や夫、常に誰かがいる空間、は疲れますあせるあせる



幸せな悩みなのかも知れない。が、



一人の時間が私にとっては栄養なのかもな…




と言うことで(?)



☟この、話すハチワレを割とガチで、




自分用に買おうかと思っています笑い泣き


(なぜそうなる???)




癒しが欲しい…



ハチワレと話したい…

(一人になりたいって言ってるのに)



なんか、いいよね…って言われたい…笑い泣き







☟こっちも悩み中

ゆらゆらしながらひとりごつを歌ってくれるだと…?!




私がこんなにキャラものにハマるのは、サンダーバニー以来です…





ではまた花束今日もよい1日を花束