チロルさんー泣き笑い笑笑笑笑笑笑

(コメ欄使えないのでリブログしてしまいました)

すみません…)



ナガシマか長嶋か…



かわいいーーーー

お茶目なチロルさんが大好きです!

そして、ホテルの地図を印刷して持たせてくださる、ナガシマの方にも感謝!長嶋だった?あれ?どっちが本当のながしま?本当の????




さてさて、私も旅行に行ってきま!

積立も少しは?少し?すこーーーーしっ?貯まりましたのでね(貯まってないやつの言い方〜)




子供達は、ご当地ちいかわを買うことに全力賭けていますニヤニヤ笑



(ここから私が脳内で飼っているハチワレでお届けします)

ご当地?キーホルダー?えっ…わっ…わかんないけもさっある…よね?えっ?うん…わっ…わかんないけど!でも、大丈夫!探せばきっとさっ、ある…よね?とりあえず討伐…行こっ…!お金…っ!



タラララランラッ ランッランッラ(終わった)



とりあえず討伐行かされるみたいです( ◜◡◝ )














ではまた♡

チロルさん勝手にリブログ失礼しますた!!!