本日のおうちごはん

 

 カレーーーーーーー!!!



 

私のハンドルネーム、クミンは

クミンシードのクミンなので!!!(太字にすること?)




スパイス大好きちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅー



ほんとは、スパイスカレーが食べたいのだけど…



ルルルール、ルールル?(ボボボーボ、ボーボボ???)



 


ルーに頼りっぱなしでーす!



ちなみにルーを入れるときに鍋を二つにわけて、甘口と地獄の辛口(※ただのちょい辛口)に分けます🎶子供用と大人用。

これがいつになったらひと鍋でいけるか、それも子供の成長記録だと思って楽しみ。




子供いるとスパイスカレー作っても食べられませんのでね…真顔



鶏肉をスパイス、ヨーグルトとかでつけておいて、みじん切りのトマト、しょうが、ニンニク玉ねぎで、あぁぁぁぁぁぁぁぁ食べたいーーーー!!!スパイスカレー食べたいいいいいーーーーー!!!

(発作)




いやでもね、ルーのカレーも結局めちゃめちゃ美味しいんですちゅー

ディアエスビー、ディアハウス、トゥデイもデリシャスなカリーをクッキングできてベリーサンキューなんだよ〜(?)

(ルー大柴氏)




ではまた♡







↑エリックサウスね!!!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する