​服と化粧でテンションUP!

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目







あれ…着る服がない…昨年夏の終わりに断捨離をしたことに気づいた先週。





裸でうろつくわけにも行かないなぁ(犯罪)…ってことで、吸い込まれるようにイオンモールへ!







イオンモールの吸引力!





↑我が家は三人これで吸ってます(鼻水の話)






貧乏性なので、おにぎり握っていきました泣き笑いお腹すいたら帰りの車内で食べようと思ってね!

(とか言いながらヴィドフランスでパン買っちゃったけどね)








おにぎり持参で少しでも散財阻止…!




*       *       *





で、吸い込まれるように行ったイオンモールで、いつものお気に入りショップを真っ先にチェックしに行ったのですが…あれ?なんかデザインがオババくさいし、値段も上がってる…???






アパレル業界も厳しいよね…アパレル商社、バイヤーになりたくて本部入社しましたがなぜか経理部になってしまった私…

なんか知らんけど、未だに裏方?目線で買い物をしてしまいます。粗利高そうだな〜とか、縫製甘いな〜とか。









で、好きなショップがちょっと残念だったので、ブーランブーランしまして…







アメリカンホリックで、こちらを購入!



​おそろ目がハート


店頭と同じ価格ですが、↑、それにしても安い!





安いけど安っぽくありません♪

スケスケ生地なので、もちろんブラジャーの上からは着られませんので(見てわかる)、インナーには厚手のタンクトップを…




下は白のパンツ(ズボンのこと)と合わせてもいいし、モデルさんみたいにジーンズでも!






​ブラ紐見えない




↑こちらをUNIQLOで購入しました!





アメリカンホリック、売り場賑わっていました!というかショッピングモールには同列の、ストライプクラブの店舗がたくさんありますね。



↓ストライプクラブといえば













あとはチュチュアンナで靴下やら、

(↓同じpickはなかったのでイメージです)











無印でピンチハンガーやら(経年劣化したので買い替え)







愛用のこれの↓スポンジのみ、やら





買って帰りました!!







購入総額、一万円いかないくらいでしたが、とてもストレス発散になりました…




浪費家の血、たまに騒いじゃいます。





でも、たまにはいいかな〜長男がベビーカーで寝ているすきにササササッと買い物できるイオンモール最高よだれ

(同じようなお母様方たくさんお見受けしました)

(『毎日お疲れ様』と言いながらすれ違いました)

(もちろん口パク)










ではまた♡






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます