​…私だよっ

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目



実は、知り合いから、その方のお子さんの着なくなった服を譲ってもらうのですが…





穴が空いていたり、シミがあったりします…

正直最初は驚いていましたが…慣れました。







正直、我が子に着せたいか…?『着せたくない』のが本音。パジャマにもしたくない、レベル…







でも好意があって渡してくれているのだし、新品同様に綺麗なものもある。←これが理由で断れない






で、今回頂いた中に『大穴が空いたTシャツ』がありまして…






これは…着せられない。と思ったんです。が!!






ダメ元でフリマサイトに出品したら約1時間で売れました…利益を取る目的ではないので(そもそも貰い物なので)私の設定が激安だったのかも…





ちなみに、人から頂いたものも、その方の手から離れた時点で、そのものを捨てるか、売るかは私が判断していいと思っています。が、まぁ人情味はないですよね…ご本人が出品を見つけるかもしれない。






その時のために、送料と手数料抜いて、駄菓子が買えるか買えないかの利益が出るくらいの価格設定にしています。仮にバレたとしても、もったいない精神から売ったのね、と思ってくれるはず。実際にそういう心情です。






*       *       *





注意書きにも大穴が空いているのは明記しています。もちろん写真も添えて。





なぜ大穴が空いていても即売れたのか?

身バレが怖いのでオブラートに包むと、、、

まぁ有名ブランドの子供服、だからかなと。







有名ブランドのusedで大きな穴が空いたものより、私はプチプラの新品、がいいなぁ…






価値観は人それぞれですけどね。買ってくださった方、ありがとうございました。





ではまた!

















にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます