​私のお師匠まりえ様



いつもいつもまりえさんには学ばせていただいています!





何度も書いておりますが、アメブロを見始めたきっかけはまりえさんであり、書こうと思ったのもまりえさんのお料理ブログの真似をしたかったから(本家のお料理のクォリティ高過ぎて真似になってない)




勝手にお師匠さんと崇拝しています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧キリッ








*      *       *






ででで、まりえさんのゴールデンウィークはご実家のお片付けをなさっていたのですが(そこで持っていくおにぎりとパンが最高に美味しそうなので、是非)





今度はご自身のお家の片付けのようで







・古いノートパソコンの処分

・包丁の研ぎ直し

・羽毛布団のリフォーム出し



をなさったとのこと…






…いい。真顔

(©︎さらままさんブログ)






まりえさん、できるな〜!!!

(すべらんな〜みたいに言ってみた)







包丁の研ぎ直しは毎年誕生日に出されてたハズ、と思ったらやはりそうでした(ストーカー?)






今年はお忙しくて遅くなったそうです。









私が真似したいのは、、、




ノートパソコンの回収ーーーー!!!




ずっと2階の踊り場に鎮座しているあの人




Windowsを(古っっっ)




​大学時代使ってたもの





メーカーのホームページ見て、回収してもらえるか調べてみます!!!!







思い立ったが吉瀬美智子!








断捨離、やる気のあるうちに進めます!

背中を押して下さったまりえさんありがとうございます♡





​断捨離する理由

↑arigatoさんが、理由が素敵って、ますますファンになっちゃう、っておっしゃって下さって…

そんなコメント…惚れてまうやろーーー



もともとファンなのは私なんだからねっ物申す!!ファンのファンって何よっっっ物申す!!なんなのよーー物申す!!ファンファンよーーー!!(?)って訳のわからん思考に陥った(詳しくはコメ欄を是非に♡)



↓ファーファかもね





ありがとうさん、いつもありがとうございます♡











最近コメ欄閉じがちですが、返信が滞ってしまい申し訳なくなる為です悲しいあいているときは是非是非コメント残してください♪





ではまたー♡よい1日をお過ごしください飛び出すハート