​財布のカード整理

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目





↑PRADAの財布愛用中です♪






我が家は週末食材のまとめ買いをしますが、大体夫が行っています。

理由は、激安スーパーの人の多さ、車の多さ…凄まじいのです…(ここ一年の物価高でさらに人が増えました…)




毎週日曜、戦ってくるね、と言って出かけていきます…





150センチない低身長の私は、リアルに売り場で人の波に押し寄せられ、呼吸困難に陥ります(少し大袈裟、ジャロに怒られます)





まぁでも、本当に圧迫され、生きて帰ってこれるのかってくらい死に物狂いで買い物していました。






ということで、夫が行くようになったのですが(2メートル夫だと必死ではあるが、人混みにのまれることはないらしい)







その買い出し前、私の財布からお金を抜き取ろうとした夫(言い方)が一言、






『なんか汚いね、財布パンパンやん』











うん、知ってる!!!




財布、すぐパンパンになるんですよねーーー泣き笑い







ということで早速




をアプリに切り替え、二枚分財布を薄くすることに成功!







(一応家の引き出しに入れてる)

(捨ててもいいのかしら)







要らなそうなカード他にもあるかなぁ…



​ステラおばさんじゃねーわ

いや、ステラおばさんです。




開けたらね







一回しか行ってないジャマイカーーーーーー!!





ということで、捨て…ずに一旦引き出しへ。





(捨てられない貧乏性)






行く…かな????





(行ったら行ったでカード忘れたーー!ってなるのが目に見えている…)



















にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます