​不要品をリサイクルショップへ

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目


本日二回目の投稿です!↑一回目です♡




子供たちが高熱、咳と具合が悪いので、なんんんんんにもすることがなく(看病はもちろんしています)、ここ何年も着ていない服と靴をリサイクルショップに買取に!




私は子供の看病があるので、夫に頼みました…


1,000円くらいになればいいかなぁと8点持ち込んだ結果…






やっっっす泣き笑い



驚くほどに安くてずっこけました…泣き笑い





でもまぁ、部屋はほんの少しすっきりしたのでよしとしましょう。ゴミ袋代が浮いた&次誰かに使ってもらえると思えば、少ないお金でも嬉しいです。






ちなみに、500円くらいにはなるかなぁと期待していた、買った当時50,000円超えていたパンプス(今じゃ考えられないものを即買いしていたなぁ恐るべし金銭感覚…)






で、その五万で買ったパンプス、なんと

買取 50円でした…昇天





買って10年経ってるのでそんなもんかなぁ…






フリマアプリで頑張って出品すればよかったかなぁと若干後悔しています泣き笑い

でも送料もかかるし、サイズ明記などが面倒…




 










今はスニーカーやサンダル派です!




















娘たち、熱も下がってきました…今日は咳で起きなければいいなぁ…明日で連休も終わりですね。本当に何もしていません…健康第一を肌で感じた長ーーい休みとなりました…ではまた!






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます