​やめないでPUREのイントロが頭から離れない(本文と関係ありません)

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目




は、、、はっせんち、、、滝汗

し、、、知ってる、、、?!?!懐かしいな〜パキッてするかしないか論争したなぁ(世界一どうでもいい論争)








夫が自分のお小遣いを捻出するために(月3万円だが、新年度は何かと足りないらしい)フリマアプリでせっせと出品しておりますスター





私としては部屋が片付くのでwin-win森崎ウィン気づき





私も出品しなきゃなぁと思いつつ最近は出品するのも面倒で捨てております…





そんなフリマ出品ブームの夫が先日、5分で売れたと大喜びしていたもの、それが…






自己啓発本!!!





4月、新年度、新たな始まり、何かしら自分を変えたいと思ったりするこの季節ガーベラ





新社会人、大学一年生、フレッシュ×3〜夏の扉をあけーてー、ってな感じで、自己啓発本は今の時期即売れするんだろうなぁと勝手に推測しております。














↓スーパーDEAL 10%ポイントバックだぞうゾウ






ピンク薔薇花束ピンク薔薇



​マラソンでは、コンタクトとオムツとお気に入りに入れてた本を買いがちな私


イベントバナー

 







*       *       *






↓次女4歳、ハマってます♡スモールステップで徐々にとけいに移行していくのでお勉強感ゼロ!

↑私の推しはアジフライのしっぽ♡







↓長女小2毎日やってます!切り取りミシン目付き♪(※小1のドリルですが基礎から見直し)



↓早く二年生をさせたい…こっちが本命!今回のマラソンで購入予定!





↓文章が好きでも文章題が得意とは限らない…




ちなみに、学研さんのグループ会社ですっ



(以下公式サイトより)





やる気にさせるのが目的なので、娘がくいつきそうなこちらを買ったところ見事ヒット!!!


このシリーズ、やりなさいと言わずともやるし、親子の潤滑油的なドリルになってていいな〜♪私の時代にもこういうのあればよかったなぁアップ
他の教科のもさせていきたいです花





ではまた♡









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます