最初に通っていた病院では1袋7本入り¥560,つまり1本¥80でした。
毎日¥80×2=¥160。1週間で¥1,120、1ヶ月30日で¥4,800(60本)掛かるわけです。
少しでも安いほうが良いのでいろいろ調べるとアメリカのamazonに辿り付きました。
BD 3/10 mL Lo-Dose U-100 Insulin Syringes with 29 G x 1/2" BD Ultra-Fine IV Permanently Attached Needles, 200/Bx, BD 309301
でも注射器を輸入するなんてかなり怪しいですよね。なので諦めました。
いろんな病院に電話で尋ねるとホントに値段がマチマチ。
1本¥50~¥100まであったので、是非いろんな病院に聞いてみることをお勧めします。

