月組の次の次の大劇場、東京公演が発表されましたね。


信長っ!信長でロック!!


月組でかー!!!!!


うーん。。。

月組は、特にひいきの方がいないので、あまり見たいと思うことが

ないのですが・・・これは・・・見たい。


宙組でロン毛美男子の石田三成、花組で戦国BASARA、雪組で前田慶次と来て、

とうとう、月組にも戦国武将の波が来ましたか。


うーん、


見たい!!!


龍さんが信長ということは、ちゃぴは濃姫よねえ・・。

あとは??誰??

秀吉、家康、明智、利家、勝家?蘭丸もかな。


市は誰がやりますか??

わかばちゃんなのかなあ??


市は、きりっとした女性が良いので、男役さんでも・・・と

思うけど、そこは娘役だよなあ。


最近、チケットがとれないので、これも取れる気がしませんが、

是非とも、見たいです。


その前に、雪組が「るろうに剣心」!!

これも、チケット取れる気がしないよっ!!!