スマスマ大運動会のニュース記事に「ダンシング玉入れ」って、

それって、宝塚大運動会のパクリじゃん?って思ったら、

壮さん写ってるし!!


スマスマ大運動会に、宝塚OGの壮一帆、蘭寿とむ、凰稀かなめ、真琴つばさ、香寿たつきが

参戦!!!

これは!!!凄い!!!

しかも、とむさんのブログに、壮さんとの2ショット!!

まゆゆは??まゆゆととむさんは?って思ったら、こちらの2ショットもある!!


楽しみー!!!

録画じゃ。録画。


先日は、あゆっちドラマ初出演の「カサネ」も見れたし、あゆっち、着物姿が

綺麗だったわ~。映像も、綺麗で良かったです。

お着物良いですねえ・・。

以前、習ってたけど、もう、着れないので、再度、習いたいところ。

宝塚に着物で来る方に憧れます。