久し振りの東京宝塚劇場!
夏ぶり!
前田慶次ぶり!

やっぱりいいなー。宝塚!
生オケ、セリ、盆、豪華なセットに
美しくもかっこよいジェンヌ!

宝塚の男役の凰稀かなめを観るのも
今日で最後。
緒月さんも最後。
宙組のカイちゃんを見るのも最後。
かなめさんとみりおんを見るのも最後。

なんか最後だらけだな。

第一部のミュージカル「白夜の誓い」は、
暗殺されたスウェーデン国王グスタフⅢ世の
物語。
結構、淡々としてるなーと思ってたけど、
一緒に見ていた旦那は「テンポ良かったね」と、
寝ることもなかった様子。
いや、私もつまんなかったわけじゃないんだけど。
しかし、♪天翔ける~翼にのり~♪
が、まわってしかたがない。
鷲のみりおん綺麗だったなー。

一番綺麗だったのは、かなめさんでしたが。
緒月さんは、ただただかっこいい。
緒月さんと、うららの役の後日談が気になる。
うららも綺麗だったなー。
あと一場面あったら、ヒロインこっちだよね?
に、なるとこでしたよ。

りくの前髪がツボ。かわいかっこよすぎる。
アッキーは美形だのぅ。
もんち好き。可愛すぎる。
笑顔が癒される。
和希そらが目に入る。
桜木みなとも可愛い。

あれ?この前、次回から宙組観る楽しみ
あるのかな?って、書いたけど
結構楽しいかも?

朝夏まなとのトップ披露公演の
チケットが手に入るかわからんけどね。

♪天翔ける~翼にのり~

明日、会社で鼻歌するな。