スカイステージの瀬戸かずやの
ブリリアントなんちゃら!

瀬戸かずやのオムライス作り。
楽しみにしておりました。
そして見ました。

共演者も、れいちゃんとべーちゃんだなんて!
楽しみすぎた。


あー、オムライス食べたい!!

オムライス筋を持つ男…じゃなかった男役の
あきら(瀬戸かずや)のオムライス!
弱火の調節がわからん、べーちゃんのコーンスープ。クルトンの謎が気になる!
「歌劇」で、誰か書いてくれないかな。
そして、れいちゃんのタラモサラダ。
れいちゃん、クールな子かと思ってたら自由な子供(笑)
れいちゃんを見る私の目が変わりました。
お肉好きすぎて可愛すぎる。
しかし、私も料理は得意じゃないけど、べーちゃんの食生活が気になる。
すみれ食堂があるから、料理しないんかな。

あー、オムライス食べたい。
でも、ケチャップライスは嫌いなので(ケチャップが嫌い)中身はドライカレーかチャーハンで、
お願いしたい。