続き‥

その日は、よくわからないままでしたが、そこからちょくちょく、逆バンジーを経験しています。

周りの友達に話しても夢見てたんちゃう? 

となるので、人には言わないで最近まできました。


去年くらいに、スピリチュアル系のネット記事を呼んでいて、「クンダリーニ」の話が載っており、たまたま読んだのですが「わーっ、、わたしの逆バンジーの感覚にめっちゃ似てるやん‼🤩」


あの不思議感覚を共感してもらえそうな人がいることに嬉しさを覚えました。


でも、クンダリーニ上昇や、覚醒や、いろいろな情報があり未だにちゃんと理解できていないのが現状です。


クンダリーニ風だったのかもしれないし、似たような何かだったのかもしれないし、

よくわかりません😅


ただあの日以来、2ヶ月に一回くらいのペースで、宇宙に逆バンジー風にとんでいってます。

普通は一回きりなのでしょうか?


それがね、心地いいんです。 

意識が宇宙まで飛んでいき、そこはなんにもなく、ただ広い宇宙があり、でもそこは本来魂が、還る場所なのではないかとなんとなく思うんですよね。

よくわかりませんよね😅

わからないから、不思議な世界は楽しいのかもね😊✨


よくわからない話なので夢物語として見てもらえたらと思います♪