こんにちわ❗
昨日、義理の母に白マッシュルームを大量に頂きましたおねがい


大量のため、お友達にお裾分けして、お礼にハニーバターパンを頂き酔っ払い
今朝、少し焼いて食べようと、トースターでは無く、IHのグリルでパンを温め焼き?にしよー。
(最近めんどくさいとトースターでは無くなくIHのグリルの平皿でやいちゃってます)
この前、並み皿が感知出来ず、直して貰ってから初の平皿でーすおねがい


電源入れて~❗
パン乗せて~❗
スイッチONお願い

びっくりゲッソリポーンショボーンガーン滝汗ゲローチーンアセアセぐすんえー?イラッムキーッムキームキー
見た事ある。エラーに聞いた事ある音声。
ただ違うのは、皿の種類。。。
今回は、なみ皿は使えるけど平皿が使えなーいえーん
またまた、アフターにTELです。
も~本当に嫌かも。。。
IH自体がダメなの?
なんなの。
毎回毎回。1年でなります?
この前直しましたよね?
私の使い方が悪いですか?
HITACHIさんに、聞いてやろーじゃないのさチーン
くっそー。。。
朝から使いたいのに使えたかった時のこのイライラ。私がただ、心が小さいの❔